

--/--/-- --:--

忘れ物・・・

本日愛機のデジイチ忘れて出社した☆Kazz☆です
今日撮ったのは、スマートフォンから1枚・・・
1
デジイチで撮るより綺麗かも?
余程、デジイチを使い切ってない事が判明しちゃいました


さて少しブログも落ち着いた時に更新する予定だった記事があります
それは先日彼女と行った「温泉旅行」・・・
ほとんど自分は写真撮らなかったのですが、撮った中より少しだけアップ~
こんな風に足並み揃って・・・
2
撮ろうと思ったのではなく、シャッターに当ってたのか知らないうちに撮れてました!(^^)

色々行ったのですが、一番の感動は・・・
3
滝が凍ってますが決して北国ではなく、九州のとある山間部です!

九州に2泊3日した後に、地元山口県にて!
4

5

楽しい4日間でしたが、お見送りの時間となり・・・
6
淋しいけど・・・

この子と「お見送り~」
7

明日は忘れずに持って行くぞっと!(^^)


関連記事

2011/02/07 21:34 | COMMENT(8)TRACKBACK(0)

コメント:

Re: タイトルなし

さっそく、ありがとうございます♪

まだまだ覚えていないのですが、ぼちぼち更新して行きます。

どうどこれからも宜しくお願い致します!(^^)

No:16 2011/02/12 00:58 | kazz #PQ5lk3mU URL編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪
まだまだFC2の事を覚えて居ませんが、これからも宜しくです!(^^)

No:15 2011/02/12 00:56 | kazz #PQ5lk3mU URL編集 ]

ご無沙汰してます!
よかった~!
お元気そうでなによりです!^^
彼女とも、順調ですね^^♬

九州にいながら、こんな所があったなんて知りませんでしたよ^^;
またお邪魔しますね^^v

No:14 2011/02/11 23:12 | にゃあも #- URL編集 ]

彼女さんとアツアツな想いはとても素敵な時を刻んでいて、ときめきが届きます(*^_^*)
スマートフォンをよく使われているようですね
(^_^)v

No:13 2011/02/10 01:22 | ビクトリア #- URL [ 編集 ]

つよしさんへ♪

こんばんは~♪
ご無沙汰してて、すみませんでした!(^^)

つよしさんも遠距離だったのですね~。
今は幸せですよね?
見習わって、幸せになりたいです!(笑)

実はタイトル、彼女がくれたストラップより引用しました!
彼女の思いを大切にしたいと思ってます♪

これからFC2で更新して行きますので、これからもお付き合い下さいね!(^^)

No:12 2011/02/07 22:25 | kazz #PQ5lk3mU URL編集 ]

こんばんわ(^^)
最後のお見送りのシーン、こちらもしゅんと来ちゃいます!

遠い(?)昔、カミさんと山口と大阪で離れていたとき、
中間の今は無きチボリ公園で遊んだ後、二人それぞれ
180度反対方向に帰る淋しさを思い出しました。

ブログタイトル通り、距離は関係ありませんよ!

No:11 2011/02/07 22:13 | つよし #Cv7CRq2s URL編集 ]

みゅうさんへ♪

場所はですね~・・・、

九重夢大吊橋の手前だよ!(^^)

九重インター方面から、狭い峠道を登って行くの。

10箇所以上、滝があって凄かったよ!

ま~見つけたのは、彼女ですがね!(爆)


家族揃って行ってみて~って言っても、家族が多いと難しいね!(笑)

No:10 2011/02/07 21:54 | kazz #PQ5lk3mU URL編集 ]

滝すご!

今度教えて~~~
滝!!!!!!
すご~~~感動感動や~

九州めっちゃいくけど
残念ながら今年はみんなが次々ダウンして
最近やっと復活かと
思いきや…昨日は昨日で私がダウン…

チャンスってなかなかない一瞬だよね

彼女と幸せでいい感じ~!
遠距離って事だねV(○⌒∇⌒○)
うらやましいわ~
会える楽しみ…

これはまたまたいいですね

No:9 2011/02/07 21:41 | みゅう #HfMzn2gY URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
