

--/--/-- --:--

ホタルは良いね・・・!

こんにちは~!☆Kazz☆です(^^)

昨日はソフトボールの試合で、少し筋肉痛ですが・・・
やはり40代半ばになると、日頃から運動してないと無理ですね!(;^ω^)

さて今回は、6月3日の続き・・・。
昨夜の写真、6月3日となってましたが2日の間違い・・・

今回はその別の場所からです!
1

5月って書いてしまいましたが、6月の間違いですね!(;´・ω・)




2

3

相変わらず「5月」って書いてますが、6月2日です・・・


さて本日は筋肉痛の中ではありますが、「大光寺」のホタル鑑賞に行ってみようかと・・・
一人でなんですが・・・!(笑)

行けばまたアップしますね~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




~ E N D ~


関連記事

2011/06/04 12:00 | COMMENT(6)TRACKBACK(0)

コメント:

Re: タイトルなし

ホタル撮れたのは撮れたんですが・・・
まだ少し時期が早かったか、少ない場所だったのか・・・!(;^ω^)

先週は大光寺には筋肉痛で行かなかったですが、
今週末は行きたいですね~♪
何せホタル祭りでもあるので!(^^)

No:186 2011/06/07 21:22 | ☆Kazz☆peace♪ #- URL編集 ]

kikiさんへ♪

こんばんは~!(^^)
こちらこそありがとうございます♪

ここのところメインはこちらなので、アメブロ疎かになってますが・・・
これからも末永く宜しくお願いしますね~♪

No:184 2011/06/07 21:14 | ☆Kazz☆peace♪ #- URL編集 ]

あっ、ホタル撮れたんですね~(*^-^*)
ホタルの動きが良く分かります♪
まだホタル少しですね~
大光寺の方がたくさん飛んでたかなぁ~^^?
又、素敵なホタル頑張って撮ってきてくださいね~(*^0゚)v

No:183 2011/06/07 19:13 | myuu♪ #- URL [ 編集 ]

kazzさん はじめまして~じゃないかな?(^O^)
蛍が見れるなんてとても綺麗なところなんですね☆ミ"
とても幻想的で素敵だな~と思いました(*^o^*)
いつもペタありがとうございます。
なかなか遊びにこれなくてすみませ~ん(^◇^;)

No:181 2011/06/07 13:48 | kiki♪ #- URL [ 編集 ]

ちっちさんへ♪

ちっちさん、こんばんは~!
いつもありがとうございます!(^^)

当然な事ながら、今も筋肉痛です!(笑)
もう少し続きそうです・・・

実は今回のホタル撮影、レンズ選択を間違いまして・・・
F値優先レンズにしたのが失敗でした!(;^ω^)
次回は広角側のレンズで挑戦です!(^^)

No:180 2011/06/06 21:21 | ☆Kazz☆peace♪ #- URL編集 ]

kazzさん こんにちは
あらあらソフトボール大変でしたね!!!
私も同じような年なのでこんな事したら1週間は大変ですよ。
いやいや骨が折れるかもしれませんww

ホタル少ないと言われてましたが綺麗ではないですか♪
川も入っていい感じ♪ 結構ローアングルで撮られてますね。
上から写真ばかり見てるので新鮮でいいですね♪
蚊いませんか?? 主人はすごく刺されるんですよ。
私は老婆なので刺してもくれませんがww
お疲れ様でした。

No:179 2011/06/06 12:02 | ちっち #AHJc1LDE URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
