

--/--/-- --:--

ホタル撮影の下見~ ・・・!

☆Kazz☆です!

あっという間に台風も通り過ぎ、雨は上がり風のみとなった・・・、
地元です・・・。
台風の端っこだったので被害もありませんでした。

先週会社でホタルの話になり、県内各地で「ホタル祭り」が、
昨日より始まってますが、市内も4日から始まります。

絶景ポイントの論議となったのですが、祭り会場は人多いし・・・、
市内ではホタルも多くないらしく、撮影に向いてないよう!

っで、教えてもらったのが↓
1

2

3

4

5

祭りに縁のない旧道・・・。
しかも家からクルマで10分!
昔から夜になると真っ暗なので、事前に下見しました!
安全第一ですからね~!(;^ω^)



不安なのは、人から教えて貰ったって事かな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




~ E N D ~


関連記事

2011/05/29 18:00 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント:

myuu♪

こんばんは~♪
ありがとうございます!(^^)

昨年は、1回のみのホタル鑑賞&撮影でしたが・・・
ま~初めてだったのですがね!(笑)
今年は複数個所に行き、色々撮りたいですね~♪

No:175 2011/05/31 20:09 | ☆Kazz☆peace♪ #- URL編集 ]

kazzさんお久でぇ~す(^-^*)/
またまた蛍の飛ぶ季節になりましたね~♪
ほんと蛍がいそうな澄み切った美しい川ですね^^
暗くなると危ない場所ですか~(・・;)?
川にはまらないよう気をつけてくださいねw
又・・蛍の光線楽しみにしていまぁ~す(*^0゚)v

No:173 2011/05/31 18:10 | myuu♪ #- URL [ 編集 ]

にゃあもさんへ♪

こんばんは~!(^^)
ありがとうございます♪

聞くところによると、知ってる人は車を停めて観てるらしいです。
旧道なので、先に家がないと通らない道なので・・・、
ゆっくり観れるらしいですが!(笑)

沢山出るとは言ってましたが、出現数が不明なため少し不安ですが・・・

No:172 2011/05/29 20:52 | ☆Kazz☆peace♪ #- URL編集 ]

ここは本当に蛍がいそうなところですね!
うちの市内でもほたる祭りをする所があるのですが、
行ったことがないのです^^;
(私では撮影は難しいだろうと思って^^;)
今年は行ってみようかな^^
3枚目、どっちが上か下かわからないぐらい
きれいな写真ですね!^^

No:171 2011/05/29 20:12 | にゃあも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
