

--/--/-- --:--

帰りみち・・・!

こんばんは。ブログ疎かな☆Kazz☆です!


本日仕事帰り銀行に寄ったので、いつもと違う道を通りました。
1

そのお陰で、近所の土手に紫陽花が咲いてるのを確認出来・・・、
週末雨ですが、雨の中散策してみようかと検討中!



また会社の近くに、趣味で畑に菖蒲を植えてる農家さんが居るのですが、
そちらも咲き始めたと教えて頂きました♪
まだまだ1a程度の畑の一部だそうですが・・・、
6月に入ったら行ってみようかと!
2

3


こちらは「栴檀(センダン)」の樹です。
4


本日の写真は昨年のですが、次回は最新のを・・・!(;^ω^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




~ E N D ~


関連記事

2011/05/25 19:40 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
