

--/--/-- --:--

明日ど~なる・・・?

こんばんは。☆Kazz☆です!

明日は憂鬱な一日となりそうで・・・、
とある検査のため、病院に行きます!

検査結果によりお泊りになるため・・・、
入院手続きの書類には記入済み。

しかし29日は姪の結婚式だし、その日はもっと大切な事あり・・・、
GW中も大事だし、入院してる暇なし!
検査は自発的に受け、身体に何か症状がある訳でないので・・・、
結果は問題ないと思いますが!(^^)


本日は地元夏日!(;^ω^)
予想通りの暑さ。
でも太陽光が降り注ぐ訳もなく、ただ蒸し暑く生暖かい風中心!
仕事帰りもこんな感じ~↓
1

2

3


さてこれで終わるのも寂しいので・・・、
昨年の今日の写真を見てたらコレ↓
4

5
貰って飲んでました!(^^)
実は今年のGW中も飲む予定なので、入院はしてられま10


~ E N D ~

関連記事

2011/04/26 20:13 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント:

☆和香☆さんへ♪

こんばんは~!(^^)
いつもありがとうございます♪

検査結果は、悪くなかったの一安心してます♪
こので楽しくGWを過ごせますよ~!(笑)

夏場は、ビールが飲料水的な存在になりますよね!(笑)

☆和香☆さんとこの井戸水って、美味しいのですかね~?
自分、湧き水とか井戸水って結構好きなんですよ!

美味しいなら交換?あるかも~!(爆)


No:132 2011/04/27 20:40 | ☆Kazz☆peace♪ #PQ5lk3mU URL編集 ]

こんにちは!
検査の結果、きっと大丈夫だよ♪(* ̄ー ̄)v
太鼓判[��ʸ��:v-31]押されて楽しくGW過ごしてくださいね。
湘南ビール、美味しそう~
飲んでみたい!こちらの井戸水と交換する?
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

No:131 2011/04/27 10:29 | ☆和香☆ #uaIRrcRw URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
