

--/--/-- --:--

黄色い桜・・・!

こんばんは。☆Kazz☆です!

先日、今年最後の桜と言っていましたが・・・、
今日の桜は、別物!

カメラを始めて初の撮影となる昨年の春に、見つけた桜・・・。
写真を撮る事なければ、ゆっくり見たりしなかったかも!
昨年は名前も知らず、珍しさだけで撮ってましたが・・・

今日(今年)は、目的の一つとして撮影して来ました~!(^^)
とは言え、今日唯一コンビニに外出した際に撮ったのですがね!
ただ高い位置にあるため、マクロレンズが使用出来ない・・・(> <)
ズームレンズを使ってアップにしてみたりで・・・

では・・・、
1

2

3

4

5

この桜の名前は「御衣黄桜(ギョイコウザクラ)」と思います・・・。
たぶん「鬱金桜(ウコンザクラ)」ではないと・・・

素人には違いがイマイチ!(笑)
知ってたら教えて下さいね~


~ E N D ~



関連記事

2011/04/24 19:46 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
