

--/--/-- --:--

陽気に誘われて・・・?

こんばんは。☆Kazz☆です!

風邪はだいぶん善くなりました~♪
明日のお休みは、大人しくしときますが・・・!(^^)

さてさて荒れた天気も午前中には雨も上がり・・・、
午後よりお日様が出てまいりました~♪

出て来たのは、
お日様だけではなく、長~い方も出て来たのですが・・・、

1

2

3

出て来たのは、こちら~!
4
今年初めてのご対面。
会社で建物の角を曲がっていきなり・・・!
紐と思ったのですが、舌がペロペロ出てました~。
ヤマカガシの子供と思われます・・・。

すっかり春になりましたね。
では!


~ E N D ~



関連記事

2011/04/23 19:54 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント:

june**さんへ♪

june**さん、こんばんは~!(^^)

風邪は大した事なかったので、今日一日大人しくしてたら・・・、
きっちり復調しましたよ~!(笑)
ありがとうござます♪

> 蛇、もう卒倒しそうになりましたよ~~
ごめんなさ~い!(> <)
今年初めてだったので、つい撮影してしまいました!(。、)
田舎なもので、ちょっと藪に入ると居たりするので・・・、
撮影には注意してます!(笑)

No:128 2011/04/24 19:39 | ☆Kazz☆peace♪ #PQ5lk3mU URL編集 ]

こんばんは。

風邪引かれてたんですか・・・
明日もゆっくりお過ごしくださいね^^
こちらも、ここずっと寒い日が続いています。

蛇、もう卒倒しそうになりましたよ~~^^;
実際、こんなの見たら辺り構わず・・絶叫します!笑

No:127 2011/04/24 01:39 | june** #- URL [ 編集 ]

つよしさんへ♪

こんばんは~!(^^)
ありがとうございます♪

昨年は干からびた蛇には、お目にかかってたのですが生きてるのは・・・
今年は50cmの至近距離から、始まりです!(笑)

悪さしないと害はないのですが、急に現れるとビックリです!

会社のこの棟の床下には、2m位の青大将が住み着いてるらしいです!

No:126 2011/04/23 23:28 | ☆Kazz☆peace♪ #PQ5lk3mU URL編集 ]

こんばんわ(^^)

おぉっ(xx)蛇ですか〜!!
マクロレンズ越しだと蜂程度は怖くないですが、こりゃ引いちゃいますね(w
アイフォーカスする勇気ありません、ハイ。

でもここ10年以上見てないなぁ。。。

No:125 2011/04/23 22:53 | つよし #Cv7CRq2s URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
