

--/--/-- --:--

cold・・・!

こんばんは。☆Kazz☆です!

どうやら風邪をひいたらしく、朝から体がだるい!((´д`)) ブルブル…
段々身体も動かず関節が痛くなり・・・、
取り合えず仕事を片付け、15時前早退しました!
天気が良く、写真撮影は申し分ない状態でしたが、仕方ない・・・。

なので夕方まで寝てたので、ネタありませ~ん!
今日はこれでパソコン落し寝ます・・・!
皆さんのブログに訪問出来ませんが、ゴメンなさい!


って事で、去年の今頃は・・・
三椏ツツジ・八重桜が満開だったみたい。
1

2

3



~ E N D ~




関連記事

2011/04/20 20:09 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント:

ワーキングアントさんへ♪

こんばんは~!(^^)
いつもありがとうございます♪

前日少し寒かったので、体調崩してしまいました・・・。
昨日はゆっくり寝て、また汗もかいたので復調したようです!(笑)

この時期の風邪は気をつけないといけませんね!

No:116 2011/04/22 19:38 | ☆Kazz☆peace♪ #PQ5lk3mU URL編集 ]

つよしさんへ♪

こんばんは~!(^^)
すっかり返信が遅れてしまい、すみませ~ん!

昨日は会社を休み、一日寝ていたお陰か今日は出社・・・。
一日で復活して良かったです!(笑)

ありがとうございました♪

No:115 2011/04/22 19:36 | ☆Kazz☆peace♪ #PQ5lk3mU URL編集 ]

おはようございます^^

お風邪ひかれたのですね。

お大事になさって下さい!

No:114 2011/04/21 09:03 | ワーキングアント #Fv9VxjXw URL編集 ]

こんばんわ(^^)

昨日は寒かったですね〜。
うちも帰宅したらファンヒーターフル稼働でしたww
流石、萩は寒いんですね〜〜〜。

お大事に〜
※あ、レスはいいですよ!ごゆっくり。。。

No:113 2011/04/20 20:57 | つよし #Cv7CRq2s URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
