

--/--/-- --:--

天気、下り坂なそうな・・・!

こんばんは~。☆Kazz☆です!

本題に入る前に、馬鹿みたいなトラブルが・・・

それは1月に買ったスマホに、不具合が(*`ロ´ノ)ノ
1

それは文字入力が出来ない・・・。
「あああ」「ままま」みたいな感じで、次が打てない!
ここで使い慣れてる人なら、「あっ」あれかと感づいた方居るかも・・・


DoCoMoショップ行きか~!(。、)

一応設定を見返すと、チェックをしてない項目に何故か選択rされており・・・、
その意味が解らなかったので、ネットで調べた次第!

その項目は・・・、
フリック機能!
詳細は長くなるので割愛しますが、色々ある恐るべしスマホ機能・・・!


では、今日の写真。
2

3

4

5


明日は「寒冷なんちゃら」が、日本を被うそうで天気不安定みたいですので・・・、
備えあれば・・・、ですよ~!

~ E N D ~


関連記事

2011/04/18 19:59 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント:

どりるさんへ♪

こんばんは~!(^^)
コメありがとうです♪

お子さん園に行ってる間は、自分の時間が出来てますかね~?
是非、写真を撮ってブログにアップして下さいね!(笑)

このブログは携帯から見れませんか~?
ならちょっと考えよう!www
因みにアメブロさんは、5~6人しかこっちに来ちょらんけ~・・・、
アメブロは抜粋で載せちょる次第・・・!(爆)

No:110 2011/04/19 20:09 | ☆Kazz☆peace♪ #PQ5lk3mU URL編集 ]

ごぶさたです。

やっと来れましたー。
携帯からは見れないブログだもんね。あっちもこっちも、どのブログも見ましたよん♪
いやーーー
しかし、まめですね。
見習わないとな。これから写真撮るには抜群の季節ですね!
楽しみにしてまっせ♪

No:109 2011/04/19 14:25 | どりる #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
