

--/--/-- --:--

続き・・・!

こんばんは~!☆Kazz☆です♪

本日は会社行事で「新人歓迎会」を行うため、終業と同時に帰宅。
家に帰って慌ててブログ更新してま~す (^^!)
更新した後は、着替えて居酒屋に直行ですよ!(笑)

恐らく帰りが遅くなる=酔ってるので、皆さんのブログ訪問は・・・、
出来ないかも知れませんが、ご容赦を・・・


さて昨日の「美祢市の初夜桜」撮影の続きですが・・・、
昨日より綺麗と自負させて下さい!┬|ョ・ω・`*)

では・・・、
1

2

3

4

5

6


最後にご一緒させて頂きました、山口ブログのお友達のリンクです!
http://yuki-yamagichi.seesaa.net/
撮影の声を掛けて頂いた「shima」さんファミリー

http://getten10.blog11.fc2.com/
気を遣って話しかけて頂いた「getten」さん

http://michikusaphoto81.blog65.fc2.com/
いつもコメして頂いてる「Yoshi&ちっち」さんご夫妻

http://freeman1056.blog116.fc2.com/
会うのは2度目?の「雨霧」さんご夫妻

http://scenery.soreccha.jp/
他の撮影に行かれた「ハッシー」さんとは、徳佐で解散時に


とても勉強になった一日でした。

皆さん、ありがとうございました (人'▽`)☆



メンバーさんは自分とは比べ物にならない程・・・、
綺麗な写真を撮られているので、良かったら訪問してみて下さいね☆

関連記事

2011/04/15 18:20 | COMMENT(6)TRACKBACK(0)

コメント:

myuu♪さんへ☆

こんばんは~!(^^)
ありがとうです♪

久しぶりの飲み会でしたが、雰囲気が盛り上がらなかったので・・・、
その場は飲み過ぎたりしてなかったのですが・・・。
家に帰って飲んじゃいました!(笑)
何事も中途半端はいけません!(爆)

ソメイヨシノも終わってしまいましたが・・・、
今度は昨年に続き、ホタルを撮りに行く予定です!(^^)

No:108 2011/04/17 18:47 | ☆Kazz☆peace♪ #PQ5lk3mU URL編集 ]

kazzさんこんばんは~(^-^*)/
あっ!表紙も変わってる~♪
なるほど・・飲んだくれkazzさんですねw
酔っ払ってませんか~(・・;)?
ライトアップされた夜桜とても幻想的で素敵ですね~
星☆&桜のコラボも(*^-^*)ウットリ~♪
後・・月も入ってたら最高かも~(笑)

No:107 2011/04/17 01:20 | myuu♪ #- URL [ 編集 ]

ちっちさんへ♪

こんばんは~!(^^)
ありがとうございます♪

来年は是非とも、ご一緒しましょう~!
実は星を入れる案は、getten さんに教えて頂いたのです!(笑)
色々歩き周ってたら、ちょうど良い感じに北斗七星が見えたので撮影☆

この場所は、本当に撮り甲斐がありましたよ~!(^^)

No:106 2011/04/16 22:43 | ☆Kazz☆peace♪ #PQ5lk3mU URL編集 ]

kazzさん こんばんは
これは素晴らしいですね♪
行かなかったことを今更後悔しても遅いのですがとても後悔してます。。。
ライトアップって結構派手なイメージがあるのですが
ここはしっとりとした色で優しい感じですよね。
星を入れて撮られてるのもいいですね。
船に乗ってゆっくり見たい気分です♪

No:105 2011/04/16 22:30 | ちっち #AHJc1LDE URL編集 ]

getten さんへ♪

こんばんは~!(^^)
ありがとうございます♪

とっても満足してますよ~!
フラッシュも気になりませんでした~。
それ以上に熱中してたのかもです・・・!(笑)
来年もまた行きたいです♪

No:104 2011/04/16 22:09 | ☆Kazz☆peace♪ #PQ5lk3mU URL編集 ]

こんばんわ

絶対ここは良いからと、お誘いした立場でしたが、
満足して頂いたご様子で安堵してます。
出張からのお帰り際でお疲れでしたでしょうが、
すぐさま一周されて良い場所で良いカットをゲットされましたね!

告知せずにフラッシュを焚いて、ご迷惑になりませんでしたでしょうか!?
すみませんでした。(笑)

No:103 2011/04/16 00:53 | getten #wSgdlmZE URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
