

--/--/-- --:--

今年最後の桜・・・3

タイトルは「今年最後の桜・・・3」となってますが・・・、
昨日の「徳佐八幡宮」から近い、JR山口線にて「SL撮影」です!


3.「何故かSL やまぐち号」

第三章です・・・。
通常のダイヤでは走り去ってるはずなのですが・・・、
トラブルがあったそうで、遅れてるとの情報あり!
それを聞けば、皆さん写真家なので徳佐駅に直行=3

駅に着いたと同時に来ました・・・、SLやまぐち号
1

2

3

4

5

単線なので、この方を待ってました・・・。
6

7

8

9

本当は至近距離で走ってる姿をGifで、パラパラ写真を作ったのですが・・・、
FC2の投稿データ量が「500KB」しかないので、サブブログで更新してる・・・、
アメーバにアップしました!
動くSL写真

メインブログはFC2で、アメブロはFC2の抜粋すが・・・、
データ量により投稿出来ない写真等をアップしてます!
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)


~ E N D ~




関連記事

2011/04/13 20:14 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント:

ちっちさんへ♪

こんばんは~!(^^)
いつもありがとうございます♪

ちっちさん、桜の場所を探しに行かれてたのですね。
走り去った時に???
目的があったとは思ったのですが・・・

SLが遅れてるって情報のお陰で、見る事が出来ました!(笑)

No:98 2011/04/14 20:04 | ☆Kazz☆peace♪ #PQ5lk3mU URL編集 ]

kazzさん こんばんは
凄いですねSL!!カッコいい♪
この時、昨年見た桜の木の場所がわからず探しに行っていたので
SL見たのですが撮れませんでした。。。
この時期に乗れた人もラッキーですね♪ 
これだけ大きく撮られてると迫力があり素晴らしいです。

No:97 2011/04/14 17:41 | ちっち #AHJc1LDE URL編集 ]

にゃあもさんへ♪

こんばんは~!(^^)
いつもありがとうございます♪

久しぶりに走ってるSLを見ました!
写真撮るのは初めてまのですが!(笑)
子供の頃までは、家の前の線路に走ってたし・・・、
乗車した事もあるのですが、写真は無かったですね~。

レトロ好きな自分なので撮れて良かったのと・・・、
にゃあもさんに喜んで頂き、良かったです♪

No:96 2011/04/13 21:21 | ☆Kazz☆peace♪ #PQ5lk3mU URL編集 ]

うわあ!
SLだあ!
すごい!
やっぱ、いいですねえ^^
機関士さんたちの服も、それなりの昔風に見えますね^^
素敵な写真ありがとうございます!

No:95 2011/04/13 20:50 | にゃあも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
