

--/--/-- --:--

今年最後の桜・・・1

4月10日の昨日・・・、
山口ブログの方達と合流し、桜三昧の行脚に行きました♪

色々周ったので、4回に分けてアップしますね!


一応、予定は↓
1.「民家に咲く庭の枝垂桜」
2.「徳佐八幡宮の枝垂桜」
3.「何故かSL やまぐち号」
4.「美祢市ので初の夜桜」


では本日は・・・、
1.「民家に咲く庭の枝垂桜」
あくまでも私有地につき派手さはありません・・・。
それ以上に、山口ブログの方達に「圧倒」
見てると勉強になりました!(^^)

では・・・、
1

2

3

4

5


自分が加わって、5台のクルマでの移動になりましたが・・・、
色々と勉強になり、また少しスキルがアップした・・・、かも!(笑)

最後の・・・、
4.「美祢市ので初の夜桜」にて、お世話になった方々のリンク貼らさせて頂きますが・・・、
まずは、ありがとうございました!(^^)


~ E N D ~



関連記事

2011/04/11 20:24 | COMMENT(8)TRACKBACK(0)

コメント:

getten ♪さんへ

こんばんは~!(^^)
ありがとうございました♪

本当に一人で出掛けるのは、勇気と好奇心の戦いです!(笑)
また色々な場所を案内して下さい!
楽しみにしてますよ~♪

No:92 2011/04/12 19:46 | ☆Kazz☆peace♪ #PQ5lk3mU URL編集 ]

☆和香☆さんへ♪

こんばんは~!(^^)
ありがとうございます♪

まだまだマクロレンズ買って日が浅いのでイマイチですが、
ブロ友写真家さん達と、交流を持てば勉強になります!(笑)

自分もブログ初めて暫くは、会うのは好きじゃなかったのですが、
写真撮り出して外に出る機会が増え、少しずつブロ友さんと・・・、
交流を持つようになりました♪
同じ趣味の方々との交流は、良いと思いますよ!(^^)

「一歩前へ」です!\(^^)

No:91 2011/04/12 19:41 | ☆Kazz☆peace♪ #PQ5lk3mU URL編集 ]

お疲れ様でした~

ホタルの時は参加出来ませんでしたが、今回お会い出来まして嬉しかったです。
案内もして頂いてスムーズに移動出来ました。
一人ではなかなか出掛けられない心境でも、集まって強制的に?行動すれば範囲が広がりますね。
またやりましょう!

No:90 2011/04/12 11:49 | getten #wSgdlmZE URL編集 ]

こんにちは!
ブログ友達さんとの撮影オフ会、とても楽しかったようですね♪
枝垂れ桜も優雅ですが、菜の花のマクロ撮りもとても素敵です!

旧と今のブログを合わせて5年かな~
お会いしたブロガーさんはお一人しかいません。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ シャイなんで、なかなか誘われても
(*//////////////ー//////////////*)ボッ 勇気が出ません。飛び出しみようかな~なんて思いました。

No:89 2011/04/12 10:48 | ☆和香☆ #uaIRrcRw URL編集 ]

shimaさんへ♪

shimaさん、こちらこそお誘い頂きありがとうございました!(^^)

皆様の撮影風景を観察し、とても勉強になりました♪
昨年 shima にお会いできてスキルもアップし、嬉しく思ってますよ!(笑)
昨日撮った写真は、場所場所の単独でアップして行きます。

最後の美祢さくら公園では、撮影した自分でも圧巻でした!(^^)

これからも何かある時は、是非ともお誘い下さい♪


No:88 2011/04/12 00:55 | ☆Kazz☆peace♪ #PQ5lk3mU URL編集 ]

ありがとうございました~

kazzさんこんばんわぁ!!
昨日は萩から徳佐まで案内までしていただいてありがとうございました(^^)
最後は美祢にまで行かれて、さぞお疲れだったでしょうね。
みんなのパワーに圧倒されませんでしたか?
懲りずにまた付き合ってくださいね(笑
菜の花とか芝桜とかしっかり撮られてたのですね~
僕は桜ばかりに気を取られて他は全然でしたよ・・・

No:87 2011/04/12 00:44 | shima #qiZxG8oA URL編集 ]

ちっちさんへ♪

こんばんは!(^^)
こちらこそ、昨年は暗闇だったので同じですよ!(笑)

今年は皆様のお陰で、最後の桜を堪能出来ました。
これから暖かくなり、活動機会も増えそうですので・・・、
また宜しくお願いします。
楽しみにしてます♪

No:86 2011/04/11 22:46 | ☆Kazz☆peace♪ #PQ5lk3mU URL編集 ]

kazzさん こんばんは
昨日は・・・最後に少しだけしかお話が出来ませんでしたが
ありがとうございました。
前にお会いしたときは暗かったのであまり良く覚えてなかったのですが
今回はしっかり覚えましたよ♪
また是非ご一緒させてくださいませ。
菜の花がとっても引き立って綺麗ですね♪
あれww 同じときにコメント書いてましたねww

No:85 2011/04/11 22:12 | みちくさ #AHJc1LDE URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
