スポンサーサイト


--/--/-- --:--

ご当地限定・・・?

兵庫県に出張の折、見つけちゃいました・・・!
1
「福山コーラ」

コーラ党なので思わず買っちゃいましたが・・・、
これが美味しい
行った際は、また買おう


んで、こちらは「ご当地?」
2
「水族館料理」ってナンだ?
気になって写真を撮ったのですが、入店はしてません・・・。
イルカやアシカが出るのかなぁ~・・・



出張時に寄った、唯一の観光地!
3
小豆島等々が眺望出来たのですが、天候悪く写真写り悪く割愛です!(笑)


では最後に本日も天候よく、帰り際の夕陽ですよ!
4

5


昨日・今日の好天からかソメイヨシノも開花してましたので、また撮ってみま~す


~ E N D ~


関連記事
スポンサーサイト

2011/04/01 20:23 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント:

☆和香☆さんへ♪

こんばんは~!(^^)
ありがとうございます♪

コーラ、コ○と違う味付けですが、美味しかったです!(^^)
水族館料理って何でしょうね~?
ネットで調べても詳しく書いてないので、興味津々です!(笑)
次回機会があればチャレンジしますよ~☆

No:64 2011/04/02 19:12 | ☆Kazz☆peace♪ #PQ5lk3mU URL編集 ]

こんにちは!
(o^-^o) ウフッ お酒?ワイン?
何だろう~色が微妙だなとおもいつつ・・・
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながらお写真をスクロールしてみました!
にゃんと、コーラーとは・・・(゜_゜i)タラー・・・
騙されました。って私が勝手にお酒と思い込んだだけですが
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

水族館料理、興味津々ですよね!
面白いお店です。

No:63 2011/04/02 10:51 | ☆和香☆ #uaIRrcRw URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
