

--/--/-- --:--

晴天だったのに・・・!

1
妙に空が青くなかった本日・・・

天気が良いのに残念な気持ちで過ごしてましたが・・・、
やっぱり夕陽は撮りたい・・・。
自然相手なので、同じ「表情」はしてくれません・・・。
同じって思ってる人、結構居ますがね・・・!(^^)

2
一年半前にデジイチを購入して、自然に目を向ける事が出来ました。
ファインダーを覗いてると、日々のストレスも軽減出来てる感じです・・・

単調なブログ(写真)ですが「撮りたい物を撮る」を心情に・・・、
これからも続けて行きます

3

4

5


~ E N D ~

関連記事

2011/03/08 19:57 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
