スポンサーサイト


--/--/-- --:--

「萩・笠山・明神池」・・・!

 
・竹灯路物語」の次の日、久しぶりに「明神池」に行きました!

最近テレビのバラエティー番組で取り上げられていて・・・、
知ってる県外の人も多いのでは?

まっ、普通に魚が泳いでいる「池」なのですが・・・


ニャンコ先生のお出迎え!
明神池

 
 

 
明神池


この「明神池」で泳いでる魚は・・・、



こちら~!

明神池

「アカエイ」!(*`ロ´ノ)ノ

アカエイだけじゃなく写真には、イシガキダイ・イシダイ・ボラも・・・

池に海の魚が泳いでいるって事で、テレビで取り上げられましたが、
他にこの方・・・

明神池

明神池

明神池

以前にもブログでアップしましたが「トンビ」。
魚の餌を目当てに、襲撃してきます!(笑)

何度か人に群れてたのを見ましたが、今回自分もあわやでした!(;^ω^)



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


 
~ E N D ~

関連記事
スポンサーサイト

2011/10/15 19:40 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント:

花桃さんへ♪

こんばんは~!
いつもありがとうございます♪

エイって、石を投げたらダメですよ~!(^^)
ココは地下で海と繋がってるそうです。
別に出入りをしている訳ではないそうで、完全に住み込み!(笑)
餌は貰え、天敵も居ないから住みやすいのですね!(爆)

トンビには本当に注意です。
パンの耳なんか持っていようなら!Σ(o>艸<o)

No:369 2011/10/16 18:00 | ☆Kazz☆peace♪ #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
えっ~~~池に ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ って石を投げるのでなく、エイ!
海のお魚ちゃんたちを池で見れるの楽しそうです。
山国に住んでいる私には羨ましいです。
とんびにヅラ??ウィッグ剥ぎ取られないように
気をつけてくださいね。
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

No:368 2011/10/16 10:57 | 花桃 #uaIRrcRw URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
