

--/--/-- --:--

「萩・竹灯路」2011・・・!

 
昨日に続き「・竹灯路」です!

2011年10月07日~09日の3日間開催され、ほのかな灯りが楽しめました!
まだ3日間の集計は出ていないようですが、昨年より多かったのでは・・・

この時期恒例の行事ですので、来年も開催して欲しいですね♪


昨日のメイン会場周辺以外の「お堀・城下町」から・・・
萩・竹灯路2011

 
 

 
萩・竹灯路2011

萩・竹灯路2011

萩・竹灯路2011

萩・竹灯路2011


萩・竹灯路2011

高杉晋作の誕生地にて、写真撮影の順番を待ってると・・・、

「山口ブログ」の「みちくさ」のちっちさんご夫妻と、「Photo@Y-west」のhisaさんにお会い出来ました♪
綺麗な写真を撮られてますので、お時間があれば名前をクリック!


萩・竹灯路2011

萩・竹灯路2011
萩・竹灯路2011


明日明後日と連休ですが、天気悪い様なので引き篭もりかなぁ~?



 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


 
~ E N D ~


 

関連記事

2011/10/14 19:45 | COMMENT(6)TRACKBACK(0)

コメント:

よし&ちっちさんへ♪

こんばんは~!(^^)
ありがとうございます♪

腰痛はマッサージでなんとか回復しました!(笑)
もともとヘルニア持ちなので、気をつけてはいたのですが・・・

赤い傘はですね~
茶室が眩しすぎて、気にも留めなかったです!(;^ω^)
灯籠は茶室の対面の薄暗い所にあったのですが・・・、
時間が早いと気が付かなかったかもです!(^^)

是非ともまたご一緒しましょう~♪

No:371 2011/10/17 20:02 | ☆Kazz☆peace♪ #- URL [ 編集 ]

kazzさん こんばんは
とってもコメントが遅くなってすみません!!!
腰痛大丈夫ですか?? 気を付けてくださいよ。

あれぇ~ww ちゃんと赤い傘写ってるではないですかww
ふふっww 茶室に気をとられてたのでしょうねww

白壁のアップ写真いいですね♪
あ、私はだんごの灯籠見てませんよww どこにあったのやらww
またご一緒しましょうね。よろしくお願いします。

No:370 2011/10/17 17:31 | よし&ちっち #AHJc1LDE URL編集 ]

hisa さんへ♪

こんばんは~!(^^)
こちらこそお会い出来て良かったです♪

実は晋作の所で、撮影してる一人の人が長く10分位待って居たのです!(笑)
でもそのお陰で、皆さんに会えたのは事実なので、待ってて幸運でしたよ~♪

大分の竹灯籠ですか。聞いた事あるの興味あります!\(^^)
ネットで調べてみますね~

また近いうちに再開出来る事を願ってます♪

ありがとうございます♪

No:367 2011/10/15 19:14 | ☆Kazz☆peace♪ #- URL [ 編集 ]

ゆうこりんさんへ♪

こんばんは~!(^^)
初めまして。コメありがとうございます♪

自分が撮りたいと思ったシーンや、夕景を多く撮ってます!(笑)
独学なので綺麗で感動的な写真はありませんが!(;^ω^)
また遊びにきて下さいね♪

こちらこそ宜しくです!\(^^)

No:366 2011/10/15 19:07 | ☆Kazz☆peace♪ #- URL [ 編集 ]

こんばんは~、kazzさん!
その節は久々にお会いし元気そうなお顔を拝見できよかったです(^^)
あの人の多さだと誰か一人は知っているブロガーさんがいると思いましたが、まさにドンピシャで遭遇でしたね。
6枚目の灯篭のお写真が特にお気に入りです。自分も撮影したんですが、やっぱもう少し寄って撮ればよかったと少し反省です。光が石畳に当たりほんのりして素敵です。
あの時ちょうど順番待ちしていたんですね(^^;)知らずに先に撮影してしまったようですいませんでした(汗)
来年もまたこのイベントに行ってみようと思います。
今年は11月に大分の竹灯篭イベントにも行く予定なんです。萩と同じように街中に灯篭が掲げられているんですが、紅葉時期とほぼ重なるのでちょっとした旅にもいいですよ(^^)
またどこかで撮影オフでもしましょう!

No:365 2011/10/14 21:42 | hisa #pxxjxOTw URL編集 ]

はじめまして。ブログ村からきました。いつもは子供写真ばかりとっているのですが、そろそろほかのもにも挑戦したいなと思い、いろいろ見ていてここにたどりつきました。
最初にトップ画像にひかれ、その後記事の写真にますますひかれ、と二度三度とたのしませていただきました。
また遊びに来ますね、よろしくです♪

No:364 2011/10/14 20:59 | ゆうこりん #4yHcSDVw URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
