

--/--/-- --:--

「萩・竹灯路」2011・・・!

 
2011年10月09日に行ってきました・・・!

本当は直ぐにアップする予定でしたが、腰を痛めたので2日間PC疎遠!


当日会場は18時~の開催でしたが、早めに駐車して下見を兼ねててくてく。

昨年は遅い時間に行ったのですが、昨年より人が多く感じましたね~
これも国体があったお陰か・・・
地元が盛り上がるのは、地元民にとっては嬉しい事!

萩・竹灯路2011


さて今回も写真が多いので、2回に分けますね♪
 
 
 

 
まずはメイン会場周辺より!

萩・竹灯路2011

萩・竹灯路2011

萩・竹灯路2011

萩・竹灯路2011



次回の写真は、お堀・城下町に灯る「竹灯路」をアップしま~す☆

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


 
~ E N D ~


 

関連記事

2011/10/13 19:37 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
