スポンサーサイト


--/--/-- --:--

「新江ノ島水族館」その2・・・!

 
前回の続きですが、この日が最終日・・・!

山口→北海道→神奈川と旅をし、次の日で帰郷!

では「新江ノ島水族館」イルカショー!
新江ノ島水族館 イルカショー

 
 

 
 
パンダっ子達は、イルカ初めてなので「ゎくo(。・ω・。)oゎく」
新江ノ島水族館 イルカショー

新江ノ島水族館 イルカショー

新江ノ島水族館 イルカショー

新江ノ島水族館 イルカショー

新江ノ島水族館 イルカショー

新江ノ島水族館 イルカショー

新江ノ島水族館 イルカショー


今度神奈川に来るのは11月だね~!



さて次回の写真は、昨日撮影した「萩・竹灯路」をアップしま~す☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


 
~ E N D ~


 

関連記事
スポンサーサイト

2011/10/10 19:28 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント:

Dr.かずちゃんさんへ♪

> こんにちは♪
>
こんばんは~!(^^)
イルカには癒されますよね~♪

今回は初めての水族館で、演技等々分からなかった事から・・・、
シャッタースピードはオートにしました!(笑)
でもそれが正解でしたよ!
イルカよりお姉さん方の出演が多かったので、どこでイルカが飛ぶか・・・、
まったく分からない状態で、イルカショーのイルカよりメインは・・・

でも楽しい時間を過ごせました♪

No:361 2011/10/13 19:29 | ☆Kazz☆peace♪ #- URL [ 編集 ]

こんにちは♪

イルカのジャンプの写真、迫力ありますねぇ。
水しぶきが格好いいです♪
イルカショーは高速シャッターが良い感じですね。

スローな写真(笑)が好きな私は、
イルカの流し撮りにも挑戦したくなりますが、
絶対に無理でしょうね。(自爆)

No:360 2011/10/12 12:30 | Dr.かずちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
