スポンサーサイト


--/--/-- --:--

「北の大地」二日目・・・2!

 
「大沼公園」~「鹿部温泉」~「駒ケ岳


「トラピスト修道院」を後にして、大沼方面に移動
大沼湖外周15kmだったか、レンタサイクルで周れるらしい!
 
大沼公園

 
 

 
大沼公園

しかし自分はクルマで・・・
クルマで周って良かった!
途中数箇所で「熊出没中」の看板!∑(゚ω゚ノ)ノ

大沼公園

終始立てかけてある雰囲気もなかったし・・・


時間が余ったので「鹿部温泉」の「間欠泉」に行ってみました!

鹿部温泉

鹿部温泉


その帰り、畑を挟んで駒ケ岳が綺麗に見えたのでパシャリ!

駒ケ岳

駒ケ岳

駒ケ岳


次回は「函館五稜郭」です!


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


 
~ E N D ~


 

関連記事
スポンサーサイト

2011/10/06 19:05 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント:

花桃さんへ♪

こんばんは~!(^^)
ありがとうございま~す!

北海道の道南の一部でしたが、やっぱり雄大ですね~♪
ゆっくり周りたいです!(笑)

大事な用事は・・・
因みに男子の中で生活するのは、ちょっと遠慮したいのです!(;^ω^)
だから囲いのある場所にも行きたくないので、悪い事しません!(爆)

No:357 2011/10/07 19:25 | ☆Kazz☆peace♪ #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
駒ヶ岳、雄大で自然の厳しさも伝わってくるお写真ですね♪
下記事、トラピスト修道院♪
3大男子修道院の1つなんですよ。
その中に岐阜県の修道院も入っているんですよ。
大切な用事って・・・もしかして、KAZZさん修道士さんに
なるんですか(@⌒ο⌒@)b
(*  ̄)m†アーメン†m( ̄ *)


No:356 2011/10/07 10:06 | 花桃 #uaIRrcRw URL編集 ]

Dr.かずちゃんさんへ♪

こんばんは~!(^^)
大沼公園は、自然豊かで落ち着いて良かったですね~♪

かずちゃんさんとは違い、近くで雷がなったり稲妻が見えたりと・・・、
ちょっと悪い天候でしたが、夕方には青空が出たので良かったです!(笑)

今年はもう無理ですが、紅葉の時期に行ってみたいです!\(^^)

いつもありがとうございます♪

No:355 2011/10/06 21:00 | ☆Kazz☆peace♪ #- URL [ 編集 ]

こんばんは♪

大沼公園、私も行きました!
曇空だったのに駒ヶ岳をバックにした湖の風景には感動した憶えがあります。
遊覧船乗り場の近くにあった団子屋さんの団子が美味しかったです。(笑)

No:354 2011/10/06 20:10 | Dr.かずちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
