スポンサーサイト


--/--/-- --:--

「北の大地へ」・・・!

 
大切な用事で北海道へ行きました♪
当然、初めての地・・・!

山口宇部空港~羽田での乗り換え・・・
無事合流し、北ウィングにて「嵐ジェット」に遭遇!

嵐ジェット


 

 
因みに帰りは「鶴丸ジェット」で、羽田へと・・・!

鶴丸ジェット

鶴丸ジェット

鶴丸ジェット


北海道で撮った写真は、次回より~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


 
~ E N D ~


 

関連記事
スポンサーサイト

2011/10/03 19:30 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント:

Dr.かずちゃんさんへ♪

こんばんは~!(^^)
ありがとうございます♪

函館空港と分かってしましましたか~!
あえて伏せたのですが!(笑)

嵐ジェットは、以前羽田で飛び立つ際に「チラッ」と見えただけでしたが・・・、
今回写真が撮れてよかったです!

No:351 2011/10/03 20:49 | ☆Kazz☆peace♪ #- URL [ 編集 ]

こんばんは♪

おぉ~、嵐ジェット!初めて見ました。
帰りの鶴丸ジェット、函館空港での写真でしょうか。
3枚目のANA機とコラボしてる写真良いですね。
海の向こうに山も見えて、それに「もふもふ」の雲が素敵です。

No:350 2011/10/03 19:49 | Dr.かずちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
