スポンサーサイト


--/--/-- --:--

「夕陽」、見逃した・・・!

 
昨日に続き今日の朝も、気持ち良かったです・・・!
1
 
 
仕事さえ無ければ、気分良い週末でしたが!(;^ω^)
 
 

 
 
2

3

4


夕方は洪水警報が出てたので、夕陽撮影はしませんでしたが、
天気予報もハズレて、待ってれば綺麗な夕日が見れたらしい・・・


5



明日の予定は決まってないのですが、
どうもミラーに埃が付着してる感じなので掃除しよう!(゚∀゚ ;)


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


 
~ E N D ~


 

関連記事
スポンサーサイト

2011/08/27 20:08 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント:

Dr.かずちゃんさんへ♪

こんばんは~!
ありがとうございます♪

海に沈む夕陽も好きですが、川面にキラキラと・・・、
流れに映えるのも良いですよね!(^^)

今日の夕焼けは、雲に反射して黄金色に染まった感じでしたが、
仕事が終わり早くビールが飲みたい感情で、帰っちゃいました!(;^ω^)

No:317 2011/08/27 21:18 | ☆Kazz☆peace♪ #- URL [ 編集 ]

最後の写真

カッコいいですね♪
川面が金色に染まって、家がシルエットになって。

私も先週北海道旅行に行ってきまして、
美瑛の丘と釧路湿原の夕景を撮影しましたが・・・。
・・・難しかったです。(汗;)

またブログアップ予定してますが、
これから現像して何とか見られる写真に仕上げないと・・・。(^^ゞ

No:316 2011/08/27 20:24 | Dr.かずちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
