スポンサーサイト


--/--/-- --:--

無事に・・・!

 
昨日の夜に帰って着ました~!

長い間のブログ放置、すみませんでした!(;´・ω・`)ゞ
横浜~逗子~小田原に行く予定してましたが、小田原・箱根は・・・


自己都合にて中止!(;´・ω・)



では初日の8月11日の写真①
山口・宇部空港
 
 

 
山口・宇部空港

山口・宇部空港

瀬戸大橋

下界はどんな?

至近距離でビックリ

定番、富士山

 

実は8月11日は誕生日でして・・・、
お祝いではないのですが、記念に「音霊SEA STUDIO」に行きました!
彼女に連れられてね!(笑)
それは明日アップしま~す♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


 
~ E N D ~


 

関連記事
スポンサーサイト

2011/08/18 19:50 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント:

花桃さんへ♪

こんばんは~!
いつもありがとうございます!(^^)
無事に帰って参りました!(笑)

しかし都会は暑いですね~・・・
アスファルトの照り返し!
緑が多いのが一番です!(;^ω^)

人生半分以上過ぎちゃいましたが・・・、
今年が一番楽しかったです♪


No:305 2011/08/19 19:26 | ☆Kazz☆peace♪ #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
お帰りなさい~♪

お誕生日おめでとう~☆
★:゚*☆※>('-'*)♪♪(*'-')<※★:゚*☆
ございました(笑)
KAZZさんと彼女さんと共に
素敵な年になりますように[��ʸ��:v-344]

富士山のと雲~めちゃ素敵~!

No:304 2011/08/19 10:35 | 花桃 #uaIRrcRw URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
