

--/--/-- --:--

「2011萩・日本海大花火大会」 ・・・1

 
1

昨日8月1日、萩・日本海大花火大会」に行ってきました~♪
終業ベルが鳴り、PC落として渋滞に嵌らないように・・・
その前に、サプライズがあったのですがね!(^^)
 
 

 
写真、みょうに遠目から撮ってる感じで、小さいと言わないで!・゚・(。>д<。)・゚・
2

3


実はサプライズと言うのがコレ↓
6

7


注文していた「広角レンズ」が届いたので、会場に行く前に引き取りに!
っで、試し撮りってヤツです!(^^)
4

5


あとレンズが4本になったので、3WAYのバックも購入しました!(;^ω^)

花火の写真は、明日纏めてアップしますね!
↓明日の予告↓
8

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


 
~ E N D ~


 

関連記事

2011/08/02 19:44 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント:

花桃さんへ♪

こんばんは~!(^^)
いつもありがとうございます♪

震災の影響で、各地の花火大会は中止が多いですね!(> <)
幸いに山口県内の花火大会、中止はないようですが・・・
花火職人さんは、違う所で災害にあった感じですね!

No:291 2011/08/03 20:22 | ☆Kazz☆peace♪ #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
きゃ~[��ʸ��:v-363]とても~とても綺麗~
最後の写真最高ですね♪
花火~とても難しい被写体なのに素晴らしいです♪
今年は、岐阜市内の花火大会は中止になってしまいました。
なので、KAZZさんの写真で、花火鑑賞しますね!
次回の記事もとても楽しみです。

No:289 2011/08/03 10:04 | 花桃 #uaIRrcRw URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
