

--/--/-- --:--

今日は綺麗な夕焼け ・・・?


昨日のブログ記事で・・・、
「大して天気も良いわけじゃないし、気温も高くないのに・・・」
暑いと書いたとたん、本日は晴天ですか・・・!(;´・ω・)
1



下手に文句言うもんじゃないですね・・・
2

3

4

5


こんな晴天なら、さぞかし夕焼けが綺麗だと思ってたのですが・・・、
余りにも汗をかいたので、直帰しました!
でも正解!!!

夕暮れ時間に、西の空は雲に覆われてました!(;^ω^)

明日夕焼けをと考えてますが、秋吉台の花火大会でもあるしなぁ~!
秋吉台で夕焼け撮影でもするか・・・?

気分次第で出掛けるか、考えま~す!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


 
~ E N D ~


関連記事

2011/07/29 19:39 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
