

--/--/-- --:--

奉仕作業!

今日はめっちゃ良い天気で、久しぶりの夕焼けが撮れそう・・・、
だった地元!
仕事が終わり真っ直ぐ家に帰った☆kazz☆です!(;´・ω・)

理由は「IOS14001」の関係で、会社周囲の清掃作業!
国道と主要の県道の歩道中心に、空き缶・ゴミ拾いを1時間半・・・
終わり社内での清掃!
実質2時間半位で、午前中と言えども天気良かったので、
終わった時には、シャツ・パンツまでびしょ濡れ!(;^ω^)
着替えたい気持ちは有れど、ここまで汗をかくとは思ってなく、
替えは持って来てなかったので、冷感スプレーにてクールダウン!

コレ、「気持ち良いね」♪

終業間際に午前の後片付けをして、また汗をかいたので・・・、
コンビニでビール 発泡酒を買ったまでは良かったのですが、
早く飲みたい衝動に駆られ、夕陽撮影を断念した訳です!(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




帰りながら撮った写真ですが、良かったら見てね!



1

2

3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




~ E N D ~

関連記事

2011/07/05 19:35 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
