

--/--/-- --:--

つぶやき!

最近ブラウザの調子が悪いのか、パソコンの調子が悪いのか・・・、
インターネットに繋がり難くなってます!(;´・ω・)

サクサク動くって事で、2年前から「Firefox」使ってます。
先日5.0にアップグレードしてから、どうも調子が・・・
アドオンや設定等々で軽くする予定ではあるけど!

因みに「IE9」を入れたらサクサク動く。FFより軽いじゃん !!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
このまま「FF5」の更新を待つか、「IE9」に乗り換えるか・・・!
「IE10」は、Vistaなので使えま10!(;´・ω・)


今日の帰り、豪雨の後に・・・
1

2



こんな天気じゃ夕焼けなんて見れないと思い・・・、
家に帰りビール飲んでたのですが~!
いつも夕陽が見たいのに、日頃の行いが悪いので・・・、
3

4


こんなもんですよね。人生なんて!(;^ω^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




~ E N D ~


関連記事

2011/07/04 20:13 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント:

Rey さんへ♪

こんばんゎ~!(^^)
いつもありがとうです!\(^^)

会社はXPなので、IE9を入れようと思ったら対応不可って出ました!(笑)
仕方ないので、FF5.0 のままですが、こちらはサクサク動くんですよね~!
たぶん、アップデートされた中で「Vista」と「FF」が合わないのかも・・・

「FF」は直ぐに更新されるので、少し待ちながらその間「IE9」で我慢しようかと!(^^)
基本的に「IE」は嫌いなんです!(笑)


> IE9サクサクらしですね~
> 私のは、WindousXPなので9はできません。。。汗
> なので、ためしにOpera使ってみたらさくさくです。
> つかえま10(笑)

No:236 2011/07/05 00:28 | ☆Kazz☆peace♪ #- URL [ 編集 ]

にゃあもさんへ♪

こんばんは~!(^^)
ありがとうございます♪

現在、仕方なくインターネットエクスプローラー9(IE9)で閲覧してます!(笑)
ただこれは、表示されない部分が多く困っております!(;´・ω・)

Vistaじゃなく、Win7の次世代型が欲しいですね~♪



> うちもビスタなんですが、最近どうも調子が悪いです。[��ʸ��:v-12]
> サクサク動くパソコンが欲しいです~[��ʸ��:e-259]

No:235 2011/07/05 00:22 | ☆Kazz☆peace♪ #- URL [ 編集 ]

こんばんわ~

IE9サクサクらしですね~
私のは、WindousXPなので9はできません。。。汗
なので、ためしにOpera使ってみたらさくさくです。
つかえま10(笑)

No:234 2011/07/05 00:05 | Rey #- URL [ 編集 ]

うちもビスタなんですが、最近どうも調子が悪いです。[��ʸ��:v-12]
サクサク動くパソコンが欲しいです~[��ʸ��:e-259]

No:233 2011/07/04 23:51 | にゃあも #- URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
