

--/--/-- --:--

名古屋・・・

1
2月21日の昨日・・・。
仕事も後15分で終わりって時に・・・
悪魔の囁きが~
荷物を運んで欲しいと「上司」!
何処まで?
最初は「岡山」って言ってたのに、三重の本社までと言い出した
岡山だととんぼ返り。本社までなら泊まり・・・
どちらにしてもクルマなので7時間半のドライぶ~っ
日勤終えてのクルマ移動は、流石に一人ではしんどいと思って居たら・・・
取締役の一言で、新幹線となりました
2

3
って言っても移動距離も伸び「名古屋」まで

直ぐに最終の新幹線を調べ時間を聞くと、支度なんかしてる時間なしで着替えのみ持って大事な物は忘れる始末
無事名古屋駅に着くも「22時51分」
その後、荷物を手渡し┐(´-д-`)┌
時間も0時前だったので、コンビニでお弁当を買いホテルへ直行となりクタクタ

出張唯一の楽しみ、名物を食べて帰った強行突破でした
4

明日は胃カメラの検査だけど、大丈夫かなぁ~・・・

関連記事

2011/02/22 20:08 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント:

myuu♪さんへ

こんばんは~!(^^)
本当にご無沙汰してました!(笑)

名古屋は久しぶりに降り立ちましたよ!(^^)
6年ぶりですか・・・
名駅のエスカ? ほとんどの飲食店が10時か11時からだったので、在来線の方に行きかけた所で見つけちゃいました!
美味しかったですよ!

ぼちぼちとブログ更新して行きますので、また遊びに来て下さいね!(笑)

No:20 2011/02/23 23:33 | kazz #PQ5lk3mU URL編集 ]

こんばんは♪

HIROさんこんばんは~お久しぶりです(^-^*)/
(*・_・)ん?ここではkazzさんって呼んだらいいの?
あっ!名古屋に来てたんですね^^
味噌煮込みうどん美味しかったかなぁ~w?
お疲れさまで~す♪胃カメラも・・w
胃潰瘍、薬で治るといいですね~お大事にね(*^-^*)
雫ちゃんも素敵です♪って、ここに書いちゃった(笑)
じゃ、又ね~(*´▽`*)ノ゛

No:19 2011/02/23 22:03 | myuu♪ #- URL [ 編集 ]

june** さんへ♪

こんばんは~♪
ありがとうございます!(^^)

実はカメラも忘れて名古屋出張中に撮った写真は、全てスマートホンからです!(笑)

「このタイミングだ~」って思って撮ったのですが・・・、
自分が思ってる所で、シャッターが切れない・・・!
って思ったのですが、帰ってPCから見てみると良い感じでした!(^^)/

No:18 2011/02/23 18:18 | kazz #PQ5lk3mU URL編集 ]

こんばんは~!

名古屋出張お疲れ様です!
一泊でとんぼ帰りだったんですか?
大変でしたね!!
胃カメラ・・・余りストレスだと心配です・・・

新幹線のホームも、仕事絡みで見ると
なんだか侘びしい感じもしますね~!

最初の写真の新幹線は、流し撮りですか?
すごくスピード感が出て、かっこいい写真ですね♪

No:17 2011/02/23 00:01 | june** #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
